【コラム】桜の花を見に行ってきました

先日、桜の花を見に行ってきました。

岩倉市に五条川という川が流れているのですが、そこで、桜祭りが開催されており、見に行ってきました。

当日は、川の両岸にあるソメイヨシノが、開花しており、とてもきれいでした。川には、ところどころ橋が架かっているのですが、橋からみた桜は、川の両岸から、川にかかるように花が咲いており、とてもすばらしい眺めでした。

また、多くの屋台がでており、昔懐かしい雰囲気でした。

別の日に、浜松市に桜の花を見に行ってきました。
桜の花が満開に近い状態であり、とても見応えがありました。

また、目的地に向かう途中、川岸など桜の花が咲いている場所も多く、春の訪れを感じました。
 
ソメイヨシノが咲いている期間は、短いですが、桜の咲いているうちに、また、花見に行ってみたいと思いました。

0532-52-0991│法律相談のご予約はこちら 小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。

■  HOME   ■ 弁護士紹介  ■ 事務所紹介  ■ アクセス  ■ 弁護士費用

Site Menu

寺部事務所概要

アクセスはこちら

Access Map

愛知県弁護士会所属 弁護士 寺部光敏 愛知県豊橋市駅前大通3丁目101-2 リバーサイドビル3階

TEL:0532-52-0991(平日9:00~18:00、土曜・祝日時間外対応可、要予約)
初めての方でも安心してご相談いただける地元豊橋の法律事務所です。

Copyright (C) 寺部法律事務所 All Rights Reserved.